よくある質問

質問(Q)をクリックすると、答えが開きます。

A:ドットコムレンタカーでは、では、安全への配慮のため、運転免許取得後、1年未満の方へのレンタルはご遠慮いただいております。

A:今のところ、ドットコムレンタカーでは貸出ししておりません。

A:現金又はクレジットカードでのお支払いが可能です。ご利用開始日、現地(店舗)にてお支払いください。

A:ペット同伴につきましては、今のところご遠慮いただいております。

A:LINEまたはお電話にて受け付けております。 LINEの場合、貸出日時・お名前・ご連絡先を明記の上、弊社LINEまでお送りください。 24時間以内にスタッフより、「予約の変更または取消の完了」の連絡ををお送りいたします。 また、予約前日および当日の変更・取消しにつきましては、必ずお電話にてお願いいたします。

A:運転者本人の「運転免許証」が必ず必要です。 当日、お忘れになった場合、貸出はお断りしております。 (例外は一切認めておりませんのでご注意ください)

A:運転者本人の「運転免許証」が必ず必要です。 当日、お忘れになった場合、貸出はお断りしております。 (例外は一切認めておりませんのでご注意ください)

A:申し訳ございません。貸出・返却ともに店舗のみでのお取り扱いのみとなります。 空港までの送迎については、無料送迎車をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

A:走行距離の制限やそれに伴う追加代金はございません。 時間内でしたらどれだけ走っても問題ありません。

A:まずは、必ず警察にご連絡いただき、現場検証を行ってください。 それから弊社にお電話いただき、状況・対応方法などをご相談ください。

A:ご返却時には、弊社近辺の給油所にて、ガソリンを満タンにしてから返却ください。 洗車・オイル交換・水抜きなどの必要はございません。

A:満タン状態で返却をされていないお客様につきましては、残り3/4以上、半分以上、1/4以上、1/4未満の4段階に分け、各車両のガソリンタンク容量に応じた追加精算をさせていただきます。

A:まずはドットコムレンタカーまでお電話ください。通常、閉店時間より遅れてしまう場合は、翌営業時間内での返却をお願いします(別途延長費用の場合もあります) お電話時に、時間を考えてご相談させていただきます。 ※返却前に慌てて運転をして、事故を起こしてしまうケースもあります。常に安全ドライブを心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です