ドットコムレンタカーが
選ばれる理由

1、分かりやすい料金
余計な追加料金がありませんので、借りやすい!あとでこのサービスや、保険に入っておけばよかったのように困ることはありません。
2、安くてもきれい!
格安料金で提供しておりますが、ボディ、内装など常時、配慮してキレイを保つようにしております。内装などが汚れていると気になりますよね?
3、保険にもしっかり対応
交通事故や自損事故などで、レンタカーが必要な場合は、まずはご相談ください。各保険会社にしっかりと対応しております。
貸出車両について
ご利用の流れ
お支払い、補償について
よくある質問

店舗情報

博多店

住所福岡市博多区大博町7-10
営業時間9:00~19:00
代表番号092-262-2886

その他・備考

ご返却時には、弊社近辺の給油所にて、ガソリンを満タンにしてから返却ください。 洗車・オイル交換・水抜きなどの必要はございません。

まずは弊社までお電話くださいませ。通常、閉店時間より遅れてしまう場合は、翌営業時間内での返却をお願いしております(別途延長費用あり) 帰りの飛行機の出発時間に遅れそうな場合は、手数料5,400円(税込)にて空港返却を行っております。 お電話いただいた際に、時間をみながらご相談させていただきます。 ※返却前に慌てて運転をして、事故を起こしてしまうケースが多いようです。常に安全ドライブを心がけてください。

満タン状態で返却をされていないお客様につきましては、残り3/4以上、半分以上、1/4以上、1/4未満の4段階に分け、各車両のガソリンタンク容量に応じた追加精算をさせていただきます。

事故を起こした場合は、まずは警察にご連絡いただき、現場検証を行ってください。 それから弊社にお電話いただき、状況・対応方法などをご相談ください。